ご契約までの流れ

CONTRACT
\ ご契約までの流れ /

ご契約が完了するまでは報酬は一切発生いたしません。また、ご相談、お見積り時に契約を強制することも一切ございません。どうぞ安心してお問い合わせ下さい。

お問合せフォームにて、お客様のお悩みやご希望をご記入のうえ、送信してください。
お電話(075-493-3570)でのお問い合わせも受け付けております。
お問い合わせのあった日の翌日までにご希望の連絡先へご連絡し、お打ち合わせの日程を決定します。

無料ご相談

お客様の元へご訪問、もしくはご来所(いずれも難しい場合はZoom対応可)いただき、所長が直接お会いして現状のお悩みやご要望等をお聞きいたします。
また当事務所におけるサービスの内容など詳細につきましても、説明申し上げます。

サービスのご提案・お見積り

ご面談での内容をもとに、お客様にとって最適なサービスの提案と、お見積りをさせていただきます。
お客様のご希望に沿うよう柔軟に対応いたしますのでご安心ください。

ご契約

提案内容、お見積り内容について十分にご検討ください。
ご納得いただけましたらご契約させて頂きます。

顧問契約は、期首・期中・期末に関係なくいつからでもスタートすることができます。
もちろん、ご契約頂いた当日からお手伝いさせて頂きます。

顧問契約期間は、スポット業務を除き原則1年間で、その後は双方から解約の申し出がない限り1年ごとの自動更新とさせて頂いております。ただし、ご契約期間中であっても、サービス内容や弊所の対応などにご不満がある場合は、即座にご解約いただくことも可能です。

また、脱税や粉飾決算などの違法行為や虚偽の報告、反社会的な行為などを強要される場合は、弊所から解約を申し出ることもございますので、その点もご了承願います。

CONTRACT
\ ご契約までの流れ /

ご契約が完了するまでは報酬は一切発生いたしません。
どうぞ安心してお問い合わせ下さい。

無料ご相談

サービスのご提案・お見積り

ご契約

提案内容、お見積り内容について十分にご検討ください。
ご納得いただけましたらご契約させて頂きます。

もちろん、ご契約頂いた当日からお手伝いさせて頂きます。